2015.2.15 第8回三重県市町対抗駅伝大会
冬の岐阜県徳山ダム(2015.2.28)TOPへ戻る

いなべ市大安町にあるデンソー大安女子陸上部は、実業団対抗駅伝大会で2連覇を果たしました。
 その陸上部のメンバーが助っ人で走っていただいたお蔭で総合6位となることができました。
 いつも、その区間ではごぼう抜きが見られます。凄いですね。
来年も期待できますね。

岐阜県にできた徳山ダムは、建設前に行ったことがあったのですが出来てからは行ったことがなく冬のダムを見に行ってきました。
雪のため、多くの通行止め看板が出ていますがダムまでは行けました。
そこからは完全に通行止めで行けませんでしたが5月には大放流の模様が見れるそうですよ。まるで黒4ダムのようですね。(ダムの形式が違いますが・・・・。こちらはロックフィル形式ですから)