2014.9.13 白鬚神社日の出
琵琶湖竹生島、大野城
 TOPへ戻る

朝3時に家を出て日の出の写真を撮りに行きました。湖に建てられた鳥居と日の出の写真です。
 この日は、白鬚神社の日の出の写真だけと思っていたのですが、妻があちこち言うものですから、福井の大野城、琵琶湖の竹生島までついでに周って帰ってきました。
 いつもこんな感じなんですが・・・・・・・
 最近は、旅行気分で出かけるときは、Nikon1で撮影しています。
小さいけれど十分です。スナップ写真にはいいですよ。
望遠系の交換レンズも持たずに行くことが多いです。
ここぞという時にはNikon D800を使いますが、普段は必要ないですね(笑)。